初級コーススタート | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

町の広報を見てお電話を頂き 初級コーススタートされる事になりました照れ


ありがとうございます🙇‍♀️


何度かご自宅で本を見ながらパン作りをしたけど

どうもうまくいかなかったとおっしゃって


てごねから 熱心に質問されていました


焼き上がり拍手拍手








とっても美味しそうに焼けましたウインク

色々わかりました‼️とおっしゃって頂き嬉しかったです照れ

これから宜しくお願いいたします

来月もてごね楽しみましょうルンルン



そして 夕方 我が家の玄関が華やかになりましたキラキラキラキラ


生徒さまで アクセサリー作家のGemini(ジェミニ)さま






ヘアゴムやイヤリング ピヤスなど全て手作り

オール1000円です🙆‍♀️

玄関にありますので いつでも見てってください飛び出すハート


夜は みんなで餃子🥟作り



昨日から 息子に頼まれていました




なかなか出来ないので お腹を空かせたパパも手伝うことに指差し

ようやく完成!!



第一段が焼き上がると メンズ達は早速食べ始めましたが 娘は最後まで作ってくれました



助かるわ~照れ ありがとうね~お願い


今日も楽しい1日になりました🌞