昨日のレッスンと今日の事務仕事 | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

昨日は中級コースのレッスンでした


チーズベーコンクッペ






ブリオッシュ・ア・テッド




この形 僧侶から来ているんだそうです照れ

生地はとってもリッチラブラブ

触っているだけでバターたっぷりなのか伝わりますラブ

このパンをマリトッツォにしてみました



めちゃめちゃ美味しいですよウインク


お菓子は チョコチップクッキー





サクサクで止まらないですキラキラ

夕方 帰って来た息子が 僕の好きなクッキーだ‼️わーい🙌 とこんな感じで喜んでました


中級コースも残り1回となりました

上級コースも楽しみたいとおっしゃっていました照れ

いつもありがとうございます🙇‍♀️

次回も楽しみましょうキラキラキラキラ



そして なんだか昨日はバタバタとしてましたアセアセ

今朝は 私も夫も 富山だったため

いつもより早く息子を保育所へ送りました

その後は 午前中パソコンで色々お勉強!!

頭がパンクしそうです不安アセアセ


今は一息ついて 娘の帰りを待ちながらコーヒータイムコーヒー

夕方から 私の歯医者 晩御飯の準備まで休憩します🙋‍♀️