1日親子レッスンになりました | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は 午前も午後も親子レッスンでした照れ



午前中は いつも来られている生徒さまとお友達


お友達は富山市からお越しくださいました🙇‍♀️


ちくわロール クリスマスツリーパン🎄









焼けたあとは 凄すぎる❗

こんなに大きなパン売ってないから 嬉しいです

娘とこんなに楽しい時間が出来て感謝です

パパに見せるのが楽しみです


ととっても温かい言葉を頂きました照れ

こちらこそ 遠くからお越し頂きありがとうございました🙇‍♀️

またいつでもお待ちしていますね🙋‍♀️



午後からは 3組の親子さまでした照れ






リクエストの 「パックロ👀」


サラダやクリームを入れました

マリトッツォみたい~爆笑と嬉しそうでした


もう1つは 自由に トナカイトナカイを作ってもらいました





中にはチョコクリームイエローハーツ


皆さま 楽しんで作っておられました照れ






パンの熱が取れて クリームやサラダを挟むと

待っていました!と子ども達はパクパク食べていました爆笑


ママ達も パンの生地がめっちゃ美味しいラブラブと言って頂き嬉しかったです照れ


トナカイパンを頑張って作った男の子👦

食べずに大事そうにしていて 帰ってパパに見せてから食べるそうでした照れ

微笑ましいですねキラキラ


今日はお子さま全員

ありがとうございました!!

と丁寧にご挨拶されていて感心しましたおねがい


とっても癒される1日になりましたラブラブ


皆さまありがとうございました🙇‍♀️