午前 初級コース 午後 体験レッスン | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

昨日は朝から悪天候傘雷ガーン

我が家の地区は海が近いこともあって 風が強い‼️

時折 風の音でびっくりしていましたアセアセ

そんな中 遠く射水市からお越しになった生徒さまもおられ 感謝です🙇‍♀️💦💦


さて 午前中は 初級コース4回目

メロンパン コルネ ナッツチョコ







皆さま上手に出来ました拍手拍手

いつも何気なく買って食べているパンが

こうやって作られているんだと 感心されていました照れ

お一人は今まで習ったパンをほとんど復習されていました拍手拍手

今回のメロンパンやコルネも是非チャレンジしてみてくださいねウインク


いつもありがとうございます🙇‍♀️

次回はクリスマスケーキレッスンでお待ちしています🙋‍♀️





午後からは 体験レッスン

お二人は初めましてでしたが お一人は中級コースを終えられた生徒さま

体験レッスンなしでスタートされた為 今回ご一緒に参加されました照れ


ちくわロール クリスマスツリーパン🎄








わーーキラキラキラキラと歓声爆笑

すごーいすごーい拍手拍手

思ったより大きなパンにびっくりびっくり

喜んで頂けて嬉しいですおねがい


体験レッスンにお越しくださったお二人は

上級コースまで行くつもりで来ました!とおっしゃって

来月から初級コーススタートされる事になりましたラブラブ

中級コースを終えられた生徒さまも 上級コース美味しそうなのがいっぱい🎵

とおっしゃって、来月から上級コーススタートになりましたラブラブ

皆さまありがとうございます🙇‍♀️


新しいメニュー楽しみましょうねウインク