午前 中級コース 午後 フラワーレッスン | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は晴れて良いお天気でした🌞


娘は31日まで 保育所へ行けるので有難いですお願い



午前中は 中級コースでした


チーズベーコンクッペ




蒸気焼成するパン

焼きあがりは 外はカリっと中はふわふわです照れ


ブリオッシュ




これはバターがたっぷり入ったリッチなパン

プレゼントにも良いですねウインク



お菓子はマンゴープリン




美味しそうに出来ました拍手拍手


中級コースでは 魅力的なパンが沢山あります

ほんとにどれも美味しいキラキラ

食べて欲しいパンばかりです


是非お家で作ってみてくださいねウインク



いつもありがとうございます🙇‍♀️

来月も楽しみにお待ちしていますね🙋‍♀️




そして午後からは フラワーレッスンをしました

リビングに飾ってある ミモザのリース

生徒さまが これ作ってみたいです!とおっしゃったのが始まりでした

それが 不思議不思議

3日連続 他の生徒さまも作ってみたいと続いたので

先生に連絡を入れたところ快く引き受けてくださり レッスンする事になりました









完成爆笑キラキラキラキラ



春らしい色になりましたラブラブラブラブ



とても好評だったので 度々出来たらいいね~と話してました


先生は土日はマルシェなどで出店されておられるので

なるべく平日だとレッスン出来るとの事でした

気になる方は是非ご連絡くださいグッ


先生ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ