午前 中級スタート 午後 体験レッスン | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は晴れて気持ち良い天気☀️


明け方 窓をみたらまだお月様がありました






息子が 朝ごはん食べていて

今 夕方? もう少しで夜?

え!キョロキョロ 今起きたばっかりじゃん

薄暗いとまだわからないみたいですねー



さてさて 今日から中級コーススタートの生徒さま

メニューはチーズベーコンクッペ






ブリオッシュ・ア・テッド





とても リッチなパンです🙆‍♀️

バターたっぷり レモン🍋もラム酒も入ってますよグッ


お菓子はチョコチップクッキー🍪






クッキーは子ども達もお手伝いしました照れ


来月から 娘と同じ小学生 これからも宜しくお願い致します照れ


いつもありがとうございます🙇‍♀️

次回は入学式で会いましょうウインクバイバイ




午後からは 体験レッスンでした

息子のママ友さんからのご紹介でした

3名さまでレッスンスタート













とても熱心に作っておられました!


お菓子ははっさくゼリー





ご自宅でよくパン作りをされているようで

本を読んでもわからないところがあったり

アレンジがわからなかったりと悩んでおられたようでした

色々とアドバイスなどさせて頂きました



焼き上がりは 皆さま大歓声爆笑拍手拍手

ふっくら良い香りですキラキラ


今日はお越し頂きありがとうございました🙇‍♀️


またいつでもお待ちしていますね桜


今月は 体験レッスンが4組さまでした

ご縁に感謝致します🙇‍♀️