それぞれの楽しみ | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

今日は朝から用事で魚津市まで🚙


私が魚津市へ行くとなると

夫が帰りにテイクアウトお願いと頼んできて

次に息子が キラメイジャーのパジャマを買ってきて欲しいと頼んできました照れ




用事が終わって しまむらへ




お目当ての物があって一安心照れ


その次に 夫が食べたかった トンテキ






今日のお昼は二人でシェアしましたナイフとフォーク

厚みがあるのに 柔らかい

めちゃくちゃ美味しかったですラブ



帰って来た息子は パジャマ大喜びウインク


娘は 保留になっていた イチゴ狩り🍓が明日行ける事になり 大喜びで報告してくれました🎵


1年前から楽しみにしていた行事

親としても嬉しいですおねがい



今日は皆それぞれの 喜びが見れた1日でした星