今日もおうちで過ごしました | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

いつもと違うゴールデンウィーク

今のうちに 家の中の整理整頓

子ども達も家の中で遊ぶ事に

段々と違和感を感じなくなっているのか

それなりに 楽しんでいる様子でした🎵


3歳の息子はまだちょっとわからない事だけに

朝、起きて コロナ終わった? と普通に聞いてきますほっこり


行きたい所が沢山あるのだと思います!

子どもなりに 我慢をしているんだなぁ



私は昨日に続き 子ども服の断捨離


夫は…何してたんだろ🤔 忘れた💦


3時になり 待ちに待ったおやつ🕒爆笑


チーズケーキ (ほぼ娘作)



しっかり冷えていて ずっしり重い

皆に2切れずつ 分けてくれました





んーーー‼️美味しすぎる‼️ と自画自賛していました爆笑


最後に上に乗せた サワークリームがめっちゃ良い感じ と食レポ照れ


あまりチーズケーキが得意じゃない息子も

うんま‼️ と言ってパクパク食べていましたウインク


私と夫も 思いっきり褒めたので

嬉しい顔をした次に 2回会釈した所が

子どもらしからぬ姿で 面白かったなぁ爆笑




明日も多分 断捨離❕

今のうちに出来るところまでやって

おうちの中 スッキリしたいなぁニコニコ