仮面ライダー | NORIKOパン教室

NORIKOパン教室

富山・入善町にあるパン教室です。
パン作りが初めての方や経験のある方も基礎から丁寧にレッスンさせて頂きます。
一緒にパン作りを楽しみましょう!

ホームページ
https://norikopan.com/

うちの3歳の息子は仮面ライダーに夢中

朝イチ起きてから、仮面ライダー観たいとお願いにくる

みんなが起きて来る前に一人で下りてくるから、そこはえらい!

観始めると
「ご飯食べてよ~」と声をかけても届かないニヤリ

それくらいハマってきた

途中姉も合流



保育所から帰っても変身ごっこチュー


今の雑誌の付録のスゴさに驚く👀‼️

夫が夜な夜な頑張って作った甲斐がある照れ
オモチャ屋さんではいくらするのかなぁ⁉️


仮面ライダーになるとすごいところが

薬を嫌がらずに飲む‼️
予防接種💉泣かない‼️

3歳でこれだけ気持ちが変身出来る
勇気が持てる

母は仮面ライダー様々であるラブ