この前、朝の情報番組を見てたら

乾燥

を テーマに取り上げられてました!!


急に寒くなりましたねっあせる

外では冷たい風

中では暖房の風


乾燥する環境バッチリ笑い泣き


乾燥は 顔だけでなく ヘアーもボディーも

体中 乾燥というトラブルが

出てきますよねゲッソリ


皆さんは どんなお手入れしてますかはてなマーク


私は 今から8年ぐらい前に

今 取り扱っている

アイビー化粧品に出会い、

それまでの私のお肌は

汚い泣 でした。

子どもの頃から 病院にも通うほど

ニキビが出てたり その後も

脂性肌だったので、化粧崩れは当たり前

皮脂詰まり、吹き出物、

お肌も硬く 赤ら顔 

かれこれ 30年以上も お肌に

悩んでいました悲しい


それが 今では 嘘のように

肌質も変わり トラブルも少なくなって

ますニコニコ音譜


結果の出る化粧品に出会えて、

正しい知識とお手入れ方法も

教えていただき お肌がみるみるうちに

生まれかわりましたラブラブ

嬉しい体験をしたので、

私は 同じように悩んでる方の

チカラになれたらなって思って

この仕事をしていますにっこり




愛をもって美を広めるピンク薔薇

その方の美しさ 輝きをさらに

引き出すお手伝いがしたい!

おうちサロン DOUCE momoリボン

のオーナーとして 

美容のお仕事をしています。


DOUCE momo では、

フェイシャルエステを主にやっていますが、

トータルビューティーで その方に合った

キレイの提案もさせていただいてます♡


  〜お知らせ〜


チラシはまだできてませんが、


気軽・手軽にできる 『小顔フェイシャル』

をメニューにいれましたラブラブラブラブ


まぢすごい! 20分で小顔になれちゃう飛び出すハート

お肌が喜ぶお手入れ(エステ)を

させていただきますにっこり


通常 3,300円を

12月末まで特別価格

2,000円(税込)  で提供飛び出すハート飛び出すハート


気になる方 お声がけくださいませ



お得なMENUやお楽しみイベントの

ご案内を真っ先にお伝えできる

公式ラインもやってます。

良かったら登録 お願いします♡


 

あなたのキレイに輝くを

応援しています。

 

 

ではまた♪