再び始める、リスタートする、

またやってみる、チャレンジ、

リベンジ、何度だって いいよね爆笑


だって 私の人生だから 

私が作らなきゃ 行動しなきゃ

進まないし、新しい世界を見なきゃ

人生もったいないおねがい


私の基本の性格・特徴は 

ゆっくりマイペース  笑

時に フットワークが軽く 

あっちこっち いっちゃうこともある 笑


そして 真面目なところもあって

コツコツやりたいことに向けて

地道に進む私なのです照れ


そんな私が入ってる コミュニティが

こちら ↓↓↓




今回も更新 しちゃいましたラブラブ

さらに 新しいメンバーも加わり

みんなで応援しながら


私も さらに自分らしく

自分の軸を太くして

人生を幸せにスタイリングして

いきたいです桜



今 私がやっていること


愛をもって美を広めるピンク薔薇

その方の美しさ 輝きをさらに

引き出すお手伝いがしたい!

おうちサロン DOUCE momoリボン

のオーナーとして 

美容のお仕事をしています。


季節の変わり目やストレスに

負けないお肌作りしませんか?

トラブルのないお肌を作りませんか?




DOUCE momo では、

フェイシャルエステを主にやっていますが、

トータルビューティーで その方に合った

キレイの提案もさせていただいてますにっこり


沢山の方に喜んでいただけるようにピンクハート

皆さまに 魔法がかけれるように乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私も 日々頑張っていきたいと思います。

宜しくお願いしますにっこり



お得なMENUやお楽しみイベントの

ご案内を真っ先にお伝えできる

公式ラインもやってます。

良かったら登録 お願いします♡


 

あなたのキレイに輝くを

応援しています。

 

 

ではまた♪