正月明けから、コンニャクと大根・白菜ばかり食べてる気がする | コーギーの尻=高級ホテルの朝食のパン  .

コーギーの尻=高級ホテルの朝食のパン  .

愛されない飼い主【のりこたん】と、態度がお姫様コーギー【きーたん】の愛が一方通行ブログです。  . 
他にも狆【あんこ・狆介・お雪】とともに、お尻写真やイラスト&漫画でデザイナー生活をお届けします★

そして運動不足解消に、北海道では

毎朝「雪かき」という、大仕事が待ち構えています(>_<)

 

 

夢展望さんより、ニットワンピースの

商品モニターに当たりましたキラキラ

この着こなし可愛いはぁと

今の時期はまだ無理だけど、春になったら真似っこしよう~

 

色を選ぶことが出来て、本当はピンク系が好きなのですが

薄手なので透け感が気になるかも…と思い

持っていない系統の、紺色にしてみました!

 

ノーマルで着てみるとこんな感じるんるん

私は身長が高いので、ワンピースはミニ丈に

なっちゃって着れないのが怖いのでLサイズにしたのですが

MじゃなくてLで正解でしたキラキラ袖も結構長めです。

 

上半身がゆったりめに出来ているワンピなのに

下半身はタイトめかも…コクーンシルエットとも違うよね?

ちょっとお尻のラインが気になります汗

この点でもLサイズにしておいて正解でしたわお!!

 

素材がもたつかないので、ジャンスカとかキャミワンピの

インに着ることもできますよ~Wハート

お尻周りも暖かくて(笑)グッドです!

 

シンプルワンピなので、ほっこりアイテムと合わせて

チェックストールやムートンと一緒にコーデして

リラックス感ある着こなしもできます肉球。

 

生地もそんなに透けないので(白だとまた違うけど)

そんなに神経質にならなくて済むので良かったです★

 

商品特長はこんな感じです。

夢展望ファンサイト参加中

 



コーギーメモ帳3種新発売★オフィス使いもOK

  -------

 

LINEクリエイターズスタンプ【いぬといる生活】


犬好きさんのためのオリジナルグッズ【いぬといる生活】

ランキング参加中です。更新の励みになりますので
よろしければ2つのバナーをポチお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ