be.センスのブログ~日々の手作りが花となる~
我が家のご近所さんの

手作り大好きさんの紹介で

五城目から月①で講習に来てますいったんの作品です。


お友達の娘さんが結婚するので

お母さんにプレゼントしたいのとの依頼でした。


20センチのリースを作るのも初めて

プリザを使うのも初めてで


「楽しい。嬉しい。綺麗・・・・・どうしよう!どうしよう!」

わ^^わ^^の感動の連続でした。



実は、手作り大好きさんも


入院しているお友達に

元気が出る様なリースをプレゼントしたいとの事で

材料だけの購入で

ピンクのハートのリースを作成して

お披露目してもらいました。

とても完成度が高くて

本人もお気に入りの様子で


お二人さんは

にこにこ顔で品評会してました。

一緒の私も感動の

お裾分けさせて頂きました。


be.センスのブログ~日々の手作りが花となる~