相変わらずの筆不精でして、前回投稿からまたもや数か月・・・あせる

 

さてさて、尿道カテーテルを抜いてもらって、気分が良くなった私は、調子に乗って

お仕事をしてしまったわけですが、いやはや、その翌日はすさまじいほどの体調不良でした雷雷

術後は安静が一番ですねてへぺろ

 

で、胸部レントゲンを撮り、特に問題なさそうだ、ということで、ドレーンを抜くことに。

これ、病室のベッドで、そのまま引っ張り抜くんですよガーン

麻酔もせずにねガーンガーンガーン

ブチっ!!なんて音もしちゃったり・・・ダウンダウン

なぜか、周りにいた一同が「あっ!」とか声を上げ、急遽麻酔をして縫い縫いするはめに。

失敗だったのか、想定内なのかは分かりません「あっ!」はやめて欲しいですね笑い泣き

とは言え、ドレーンを抜いてもらえると、一気に快適度が増しました!

 

但し、食欲は戻らず、ほとんど食事をとることは出来ませんでしたけどね泣