さてさて、先日は衝撃雷の肺がん発覚をご報告したところですが、

今日は上咽頭癌の治療にて行った、放射線の後遺症について書いてまいります。

 

治療終了から、4年以上経ちましたが、次から次へと後遺症って出てくるんですねー。

体調絶好調の日はほぼないです、正直なところ・・・宇宙人くん

どこかしらが痛い、なんか違和感ある、とかなんですよね。

これは抗がん剤の後遺症なのかなぁ・・・😞

 

で、今一番厄介なのが、右耳の不調です。

はいそうです!

憎っき滲出性中耳炎!!ムキー

上咽頭癌になったことがある方ならお分かりになると思いますが、

お風呂やプールに入った後の、あの耳から水が抜けない感じ。

あれが、4月に入ったころからずーーーーっとあります赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

放射線治療したから仕方ないんだって。

仕方ないって・・・