こんにちは

本当に本当にお久しぶりです。

前回投稿の日付から、なんと4年も経っていました!

その4年もの間、ブログのことはちょくちょく思い出し、治療後の後遺症のことでも書こうかな、

とも思いつつ、元来の筆不精が・・・てへぺろ

 

さてさて、そんな私がブログを久しぶりに書いたのは・・・

なんと!なんと!

肺がんが発覚・・・絶望絶望

 

上咽頭癌の治療後、経過観察を行っている中での発見でした。

3年ほど前から肺に影はある、とは言われていたんですけどね。

影発見時の大きさは7mm。今年3月のCT撮影時の大きさ11mm。

成長しちゃったね、ってことで、治療をしましょう、という話になりました・・・。