今日娘の高校の留学仲間が
Americaの大学に進学するため渡米します。

我が家の娘も渡米をやめて
日本にあるAmericaの大学に
進路を変更しました。

人生は選択の連続です。
いいもわるいもないけれど
選択を自分自身でするということは
最も大切なことだと意識しています。

私は子供達に選択の自由を
与えてきました。
やりたい、やりたくない選択を
小さい時から
積み重ねをしてきました。

だからこそ娘は、20年たった今
びっくりするような挑戦を
選択することができてる気がします!!

今ではスケールが大きすぎて
ついてけない嬉しい悲鳴の
連続です(笑)

挑戦する人になる超簡単アドバイス♡
「小さい時から選択を一緒にトライする」
おすすめします♡