こんにちは

八田典子です









💎本日よりSWAがスタートしました💎


今年も桜の季節となりました

宇宙元旦とも言われる春分の日


一粒万倍日×虎の日×天赦日

こんなスペシャルな1日に



私のお伝えしたい事が

ギュっと凝縮されたSWAが開講致しました



1つ、夢を形にできた喜びを

大切な講師の方々や

受講生の方々と共有できました事に

感謝しかありません



ありがとうございます



私自身が女性として自信を失いかけた経験から

『美』がどんなに女性にとって

人生を取り戻す事に大切な手段なのか…

を、身に沁みて理解し



・綺麗になりたい

・こんな風になりたい



と、思う女性の背中を

これからも押して行きたいと思っております



まだまだ

やりたい事

叶えたい夢は沢山ですし



皆様を驚かせる事も大好きですし 美笑



人生を謳歌しつつ

美を極めて参ります



やりたい事をやって行くのに

年齢など、なんの障害にもなりませんね



むしろ、経験が背中を押してくれます


今後もご期待くださいませ



💎SWA・特別リアルレッスン💎

今さら聞けない

おとなの『和食会席』のマナーレッスン


♦️東京講座♦️ 満席➡︎増席2

5/12(金) 12時〜

場所:某料亭


♦️名古屋講座♦️ 即日満席➡︎増席2

5/19(金) 12時〜

場所:某料亭


講師:小幡 祐三子さん

SWAマナー・立ち振る舞い担当


ご興味もたれました方は

➡︎https://lin.ee/YIAVMRD


からお入り頂き

『東京講座』または

『名古屋講座』とご希望の講座をお入れ下さいませ



【八田典子・現在の活動】

・SWA 現在0期進行中

 センシュアルwomanアカデミー代表

・Virgelia Japan 

 ゼネランマネージャー

・パートナーシップコンサルティング

現在、既存のクライアントさまとご紹介者さまからの方のみ、とさせていただいております

・美習慣サロン(メルマガ)

 只今、準備中

・メディア掲載 

  ↓   ↓

美st掲載



八田典子HP

一部メンテナンス中

https://noriko-hatta.com/


お仕事の依頼はこちらからお願いいたします

➡︎https://lin.ee/YIAVMRD








SWA

【講師】

・八田典子 SWA プロデューサー

・松原 立恵 ファッション

・小幡祐三子 立ち居振る舞い(バンコク校)

・Norie Suzuki  ウォーキング

・永原薫 ヘアメイク(インド校)

・他 特別講師