こんにちは

センシュアルウーマン
八田典子です







追い求める勇気があれば、すべての夢はかなう
=ウォルト・ディズニー=

年齢を重ねてきますと
自分自身のやりたい事に
心を開くことが難しくなります


子供の頃は
あんなに簡単でしたのにね


大人になると『慎重』さが
一般的に出てきますよね


ワタクシは思いっきり
ドーーンと威勢よくするのが
好きですが


慎重に行動を起こしても
失敗はあります

どんな結果でも
それを『成長』と
捉えることができたら

それは『達成』

「自分は成長し続けてる〜!」

私…なんてポジティブ  

夢を叶えていかれる方は
そうやって道を切り開いて
歩みを進めているものです


夢は諦めるよりも
追い続ける事の方が

ずっとずっと勇気も熱量も必要です

だからと言って、夢に縛られず
『必要なもの』だけにフォーカスをし
大切な事を追い求めていると

ちゃんと結果はついて来ます

そして、冒険を恐れない
刺激的な人
魅力的な人に

なっている事でしょう

美笑

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いよいよ。。。
Virgelia Japan2023
Zoom説明会を開催致します

日時・7/9(土) 13〜14時




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 


SWAでは
本気で美しくなりたいと
思われている女性に向けて
アカデミーを開催させて頂きます

気品・知性・色香・・・
Sensual Woman Academy
ただいま準備中

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


SWA 、気になる方コンサルティングから受けてみてください
不定期で募集しています

↓  ↓