こんにちは

 

センシュアルwoman

八田典子です

 

 

5/13、5/14の2日間

バージリアのビューティキャンプ名古屋で

開催いたしました

 

こちら

2021  バージリアメンバー

 

 

 

 

 

 

 

世界大会は11/19 アメリカ🇺🇸ロサンゼルスにて

かなり早い時期のビューティキャンプ

 

 

 

気持ちを高めていくことと

ジャッジメントの目的で

早めに開催

 

 

昨年アメリカの大会前

ビューティキャンプで

毎回言われていたこと

 

 

・big smile

・elegant

・energy

 

 

溢れんばかりの満面の笑みを

身体の中から表現し

 

しなやかな気品と知性を

醸し出し

 

身体の細部までパワーを満たし

ステージで自己表現していく

 

 

日本で開催されるコンテストとは

全くの別物

同じ感覚で臨まれると

頭打ちします

 

 

 

スティーブンのレッスンも

毎回刺激的!

フィーリング、感性を研ぎ澄ませ

五感をフルに使って

 

 

まさしくセンシュアルな

ビューティキャンプでした

 

continue

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

virgelia japan HP

 

 

 

 

 

 

八田典子 HPはこちら

 

バージリア世界大会の詳細、こちらのHPからも

どうぞビックリマーク