こんにちは

La fenice sensual

八田典子です



悪夢からようやく覚めた感じです

 

ヴィンテージケリー

生き返り…戻ってきました

 

 





何があったかと申しますと…

数ヶ月前

レストランへ入る時

手の消毒液がケリーにかかりましてね




4分の3ほど色が落ちクロからグレーに

変色してしまいました


もう、ホント

きゃーーーーー!!




でございました


夢であってほしいと

この時ばかりは何回も

そう心で思い…





消毒液と(消毒液が悪いわけではなく)

私の注意力散漫が悪夢を招き

www

 



今回はよい学びをしました

消毒液にはご用心



 

30年前のケリー

光沢のある

ボックスカーフのケリー

 

 

命を吹き返し戻ってまいりました

大切に使っていきます