こんにちは

La fenice sensual

八田典子です




台風の気象予報で

少しざわついた週末のスタートでしたが

いかがお過ごしでしょうか










普段からご自身が

どのような表情をしているか?

いつも気にされてますか

 

 

無意識の時ほど

ボーッと気の抜けた

表情をしてる

って、知ってました


以前の私です




いつも緊張!!

と、常に心がけておりますが

 

 

いやいや

はっきり言いまして

疲れてきますよね



その時は…





指で眉間をほぐし

心地よい音楽を聴いたり

美しい映像を観てみましょう





眉間にシワを寄せていると…

脳の循環が悪くなり

イライラしたり

嫌なことが忘れられなかったり…




いいことがありません




私も数日苦手なものに

取りかかっておりました

 

 

今夜はゆっくりと

お顔パックでも

しようかしら


美笑











💎LINE公式登録


良かったらしてくださいね


【一生オンナを楽しみたい3つの美しい習慣のテキスト】をプレゼントしています🎁✨


↓   ↓   ↓