こんにちは

センシュアルウーマン

八田典子です

 

 

 

 

作成をお願いしていたLP

天赦日の今日

納品していただきました✨✨

↓  ↓  ↓

LP完成しました

 

 

 

  

 

数年前にご縁をいただき

それから何かとお世話になり

信頼しているりっちゃん

 

松原 立恵さんにご紹介いただき

web全く音痴の私

作成を丸投げいたしました

 

 

作成、完成に至るまで

数回にわたるzoomでのヒアリング

LINEでのやり取り

きめ細かに

沢山沢山、納得するまで

何回も

 

 

LPから私の世界観を感じとってもらえましたら…

嬉しいです♥️

 

 

 

松原立恵さん

50歳からのビューティエイジング松原 立恵(まつばらりつえ)さんのブログです。最近の記事は「花〜女(ハナージョ)のアフタヌーンティー(画像あり)」です。リンクameblo.jp

 

 

 

 

美波さおりさん

美波さおりオフィシャルブログ「新しい働き方応援Blog」 Powered by Ameba美波さおりさんのブログです。最近の記事は「SNSの投稿が多くの方に届くときの共通点(画像あり)」です。リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

瀬戸マリコさん(デザイン監修)

デザイナー瀬戸マリコ - 社外ブレーンデザイナー / WEB制作グラフィックデザインブランディング社外ブレーンデザイナー / WEB制作グラフィックデザインブランディングリンクsetomari.info

 

 

 

 

 

塚本ダイさん(photo)

このページを見るには、ログインまたは登録してくださいFacebookで投稿や写真などをチェックできます。リンクwww.facebook.com

 

 

 

 

 

作成にあたり温かい「愛」

ありがとうございます

 

 

 

 

💎公式LINE@ re start

 

 登録はこちらから💜

 ↓  ↓