こんにちは

センシュアルウーマン

八田典子です

 

 

感染対策が万全な

ミセスジャパン2021愛知大会

行ってまいりました

 

 

 

 

 

 

 

検温消毒はもちろんのこと

チェックシート、スタッフさんの

細やかな心配り

安心して応援することができました

 

 

とても素晴らしい大会で

最初から最後まで

ミセスの皆さまの秘めたパワー、エネルギーを

直接同じ空間で感じてまいりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もコンテストタント経験者

Mrs.Ms.Earth Japan 2019

日本大会ファイナリスト

 

 

 

 

 

 

ミセスの魅力は

外見だけの美しさではなく

 

 

 

それまでに生きてきた

ストーリー、子育て

パートナーとの時間

日々のライフスタイル

 

 

 

様々な人生の生き様が

ステージで表現されます

 

 

 

頑張っている普通の主婦から

スポットライトを浴び

ステージで

堂々と人生をウォーキングする姿は

いつ見ても感動いたしますね

 

 

 

Continue…