こんにちは
センシュアルウーマン
八田典子です



今日は印象に残っている本のご紹介


「人はいくつになっても、美しい」
                〜ダフネ・セルフ〜









最近は殆どAmazonで本を購入したり
Kindleで読むことが多くなっています



貴女はいかがですか


この本は
4年前…本屋さんで
現役88歳の…と書かれた本の帯に目がとまり
即買いでした!



『同じ朝はめぐってきません
私は毎朝、ドキドキしながら
カーテンを開けています

今日という日を
あなたというたった一人の人間を
思う存分楽しんでください

ワクワクすることを思い描いて
キラキラした目で世の中を見る
そうすれば、その心の輝きは
美しさとなってあなたの顔に表れます』
 

 
ダフネの言葉心に響きます✨




女性の中にある
個性の種「魅力」を
大切に育て磨き
大輪の華を咲かせていきましょう


 

素敵な週末の夜を♥️












美習慣、パートナーシップ

呟いています


八田典子公式LINE@

登録はこちらから

↓  ↓  ↓