こんにちは
センシュアルウーマン
八田典子です
 







 
「あなたは自分のどこが好きですか?」
 
という質問に
瞬時にパッパパと
答えられた人
凄いです!

美笑



答えはいくつ出てきましたか
自分の好きなところを訊ねると
2、3個しか思いつかない女性が
ほとんど
私なんて昔
「ありませーん!」って言ってました





嫌いなところを聞くと
たーくさん答えが返ってくる女性の多いこと
短所に悩む時間があったら
自分の好きなところ長所を見つけましょう
自分で自分のことを愛せなければ
他の人を惹きつけること
できないですよね



今までこんなにも自分について
考えたことなかった
っていうくらい


真剣に見つめてください



外見だけでなく、内面も
性格や趣味、得意なこと
なーーんでも



お友達に聞いてみるのも
一つの手です

私も自分を好きになることから
スタートしました




大切なのは
じっくり自分について考える時間を作る
ということです




貴女だけの美しさの原石
見つけてくださいね


 
そこから、魅力が育っていきます💖




美習慣、パートナーシップ
呟いています

八田典子公式LINE@
登録はこちらから
↓  ↓  ↓