おはようございます

大阪へ向かう新幹線🚄の中です

最近の私の外出は
ほぼほぼ、
プライベートだけになってきました


お仕事は、お家の中で
しっかりとしています










この一年の間、自分の使う時間の
見直し 

ダーリンとの時間
子供達との時間
気のおけない友達との時間
自分1人の時間




自分のために楽しく有効に使いたい
、っていう気持ちが膨らんだだけ



人生楽しんでいるなぁー‼️って
毎日実感しています


ダーリンの協力があってこそですが
美笑


今日はMrs.&  Ms Japan earth 西日本大会前の
ビューティセミナー・メイク編


これからウォーキングのレッスンや、スピーチなど、自分の外見や内面をしっかりと磨いていく
レッスンが増えてきます

また、それも楽しみ〜


お家では、webでの英会話


年齢を重ねていっても
いやいや
重ねていくからこそ

女磨きしていきませんとね



今日も素敵な土曜日を
お過ごしくださいませね♥️