美しい人がしている習慣

今よりもっと綺麗な私になる

 

八田典子です

 

 

 

{CB07BAF3-2C18-4FC1-B14A-18BB4679781D}

 


・新しいもの好き

・好奇心人一倍

・怖いもの知らず

・当たって砕けろ

・明日は明日の風が吹く

・まっ、どうにかなるでしょ

・死ぬこと以外はかすり傷

・失敗は成功のもと

・人生寄り道、いいんじゃない

・迷ったらとにかくやってみよ

・最高の未来をいつもイメージする

・感謝が次の幸せを呼ぶ

 

 

いきなり

 

私の好きな言葉

綴ってみました!!

 

 

 

まだまだ出てきますが  笑

この辺で

 

 

 

11月3日 初の海外セミナーinゴールドコースト

いよいよ、迫ってまいりました!

 

 

「とりあえずなんでもやってみよ!」で歩んできた人生 笑
 

思い切りが良いというか、怖いもの知らず
転んだら、何かを掴んで又立ち上がればいい 笑
 

 

美しさもそう…女性に生まれてきたからこそ、綺麗でありたい、美しくなりたい
その気持ちが人より少し欲張りなだけ 笑

 

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

おかげさまで、ゴールドコースト会場は

満員御礼となりました

 

 

オンラインセミナーのお申し込みは

受付中です


世界中からオンラインでご参加が可能な
ネット参加はスマホ、タブレット、パソコンなど
お好きな場所でインターネット接続でご参加可能です。
ネットで視聴参加はこちらからどうぞ