こんにちは

 
一生で、一番美しいワタシになる
インフィニティコンサルタント
八田典子です
 
 
女性のしなやかな曲線をいかし
その場の雰囲気を変えてしまう
身のこなし
身につけたいですね
 
 
座った時の様々な組み方で
見える雰囲気も変わってきます
 
 
 
リラックスして座りたい時に
両足のくるぶしをクロスさせています
 
お写真では少し離れていますので
もう少し近づけると良いですね
人前で足を組むのは
正式な場ではお行儀が良くない
とされていますが
くるぶしを重ねるのは良しとされています
 
 
{FA3A64D1-0AF3-469B-86F6-7CA9C1F3F329}

 
 
 
きちんとした印象を作るときは
膝からくるぶしまでを
垂直に立てますが…
 
柔らかい雰囲気を出したいときは
その足を横に流してみましょう
 
倒したい方向の足だけ
斜め内側方向に後ろに戻します
前になっている方の足の かかと を
後ろに戻したほうの足の 土踏まずに
合わせます
最前列の場合は膝より前に
足が出るようにすると
脚が長くみえます
 
 
 
 
{52F7933D-01AF-4348-BF67-C24DB170B0CC}

 

 
 
セクシーに見せるには
高く脚を組むことです
 
片脚のももの上に
腹筋を使って引き上げてくださいね
 
 
重さにまかせて
下の脚にべったりとのせるのは
ふくらはぎが広がり
逆に太くみえてしまうので
要注意です
 
 
 
 
{D0CF1CC4-310D-4A3E-A768-87A2B7BF07F0}

 
 
 
その場にあった
足の組み方で
雰囲気美人になってくださいね(*^o^*)