炭水化物の大好きなワタクシ

購入してみました

「もち麦」


こんにちは
インフィニティコンサルタント
八田典子です


{C1B82031-9E17-40AF-9FB2-51DEFC11304A}



私を昔からご存知の方は
知っていらっしゃるとおり  (大汗)

炭水化物 大好き 女子でございます

「へぇーー、意外⁉︎」というお声が
聞こえてきそうですが…


ほんとうです!!


お漬物、ちりめんじゃこ、美味しい玉子、など
ありましたら…

二膳は軽ーーーるく、
食してしまいます   (笑)

ただ
ここ最近におきましては

食事毎に二膳食しましたら
大変なことに
なってきてしまうことに
気がつきました  (*≧∀≦*)


そこまでの
エネルギーを摂る
必要性がなくなってきた
ということですね

「でも…ご飯食べたーーぃ」



そこで
登場しましたのが

「もち麦」 でございます


なにやら
身体に良いこと
いっぱいあるそうですよ!


もち麦ご飯
また、レポしていきますね