こんにちは

アラフィフ女性のための魅力の法則
インフィニティコンサルタント
八田典子です


八田典子のプロフィールはこちらから→☆☆☆



歳を重ねていくごとに
度々、でてくる言葉


・もう歳だから、おしゃれは必要ないわ
・もう歳だし・・夫になにか言われそう・・
・もう歳だから、好きなものなんでも食べたいの
・もう歳だから、無理できなし
・もう歳だから、目も疲れるし本読まないの
・もう歳だから、運動は疲れるわ
・もう歳だから、座りたいわ


そう、もう歳だから・・
まだまだ、でてきそうですね (笑)


この辺で止めておきましょう
クラクラしてきそうなので



{E5ACE0C5-5BAE-4D0D-BE6B-A8A7B0E8C373}





この言葉を発しているかぎり
エイジレスビューティーは程遠いかも・・



努力したくないための言い訳ですか?
変わってしまった変化を、「歳だから」、の理由にしたいためですか?


自分で自分をなぐさめ
努力することから逃げるのは

このへんで、止めてみませんか