こんにちは

あなたを印象美人に変える
マダム・オーキッド
八田典子です



{F3507C13-F37A-437C-9FD0-D181FDCC898C}


奈良からお越しのY様 (50代)

お顔立ちお姿ともに、とても上品で清らかな佇まいのY様です


ご自分のことをもっとよく知り
おしゃれも楽しみたいと
診断を受けてくださいました


後日、いただいたご感想を
紹介させていただきますね♡


♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢♦︎♢


いつもお世話になっております。
先日の受講後の感想ですが、遅くなりました。

「自分に似合うものを、体系的に学べたことが大変良かったです。人に与える印象が、色だけではなく、素材や質感からも変えることができることは、目から鱗でした。私の場合、今まで自分のタイプに逆らった色や素材を身に纏っていたことで、人に親近感を与えられなかったことも判明。そして、クローゼットの中を覗くと、私のタイプものがあまりにも少ない。今日から断捨離して、なりたい自分を目指したいと思います。八田先生、わかりやすいご説明をありがとうございました」





Y様、嬉しいご感想ありがとうございます

周りの人に与える印象
周りの人が感じる印象

自分が何者で
どう、感じとって欲しいのか?
どう、見られたいとおもうのか?

第一印象
とても大切ですね♡


{D2E99D96-59A1-4665-AF3F-A9890E500114}