こんにちは

あなたを印象美人に変える
マダム・オーキッド
八田典子です


24日、58回目のお誕生日をむかえました~


{08CADD31-7F61-47AC-908C-B38B5F9A86C6}



46歳で再婚し、関東から関西へ引っ越し早、12年

自分が46歳の時、還暦を目の前にしている「 今の私 」を、想像していただろうか、と問いかけてみました


答えは  NO です
していませんでした


年をかさねていく自分
ありえない、ありえない
大胆不敵ですよね ~ (笑)



これからは、きちんと丁寧に今まで以上に時間を大切に生活していかなければ、
と深く深く心に刻みました



自分の発する言葉、思考、行動、振る舞いなどすべてが、内面から外見に映し出されてくる年齢です


内面の輝きと、心の豊かさに趣きをおき
58カラットのダイアモンド
これからも磨いていきますね



24日、グランフロント大阪にある
創作料理レジーナさんの3周年記念のパーティで…

サプライズ!バースデープレートを
いただきました♡


嬉しいお心遣い、ありがとうございます


{001CF5EE-6B15-476B-B804-EC0FB0C3E3B0}



{19BF847B-5383-4420-8427-B5A166CD6A90}



{E62A0094-7B8A-4E16-A19D-D322A4EBA8D6}