こんにちは

あなたを印象美人に変える
マダム・オーキッド
八田典子です


2月からスタートいたしました新しい講座【ウォーキング&美しい身のこなし】の初級講座が終了いたしました。




第一回目のレッスンの時は、姿勢も猫背がちに

下を向いて自信なく歩くところからスタートしました



回を重ねるごとに、目線を高く、肩甲骨を意識し、

しなやかにそしてエレガントに歩いて

いただけるようになりました☆



{B56003A2-29CE-4E4F-91EC-F099BD945898}




{4D47AB69-D6A9-43F7-B6BC-351123505529}




美しく歩いているという自信がプラスされ、さらに魅力的になっていきます~




【美しい身のこなし】では

・お友達より際立って美しく魅せる、お写真の撮られ方

・立ち方、座り方

・物の受け渡し

・綺麗に見える 手 の表情など


内容をギュッと濃くレッスンさせていただきました!




立ち姿のポージング、とても美しいですね


{3FA9961D-00AB-42EB-AFE7-8D1A8A6F2FAD}



座り方のポージング

{6BF1F83B-AB8E-4E7D-8EB0-65DAF97CD1A5}









ビフォー


{B4284BA1-B50F-43FF-8C27-DB1D36CAD45D}



アフター


{11C9D4C2-EAF6-4B99-985E-486E2B48D70D}


{CB8B8DA9-9D35-4B4C-BC6B-A1B072D6C243}




レッスンで自信をつけられ、とても美しく

エレガントな立ち姿です♡




お一人の方が体調を崩され、一緒に終了することができませんでした。

早く良くなることを祈っております♡

また、回復されましたらお待ちしております(*^^*)