こんにちは
あなたを印象美人に変える
八田典子です



先日、『印象美人ベーシックコース』 →★★★  を

受けてくださったMさまのご紹介です♡





 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【受講してくださった動機】

子供の成長とともに、ママ友とのお付き合いが増えてきました。

自分磨きをしなくては・・・

という気持ちがおきましたが

同時に、一方では自分の気持ちを抑えて周りに合わせて過ごしてしまい

自分の魅力を見失ってしまったように、最近思いまして

受講を希望いたしました。

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



周りの人から思われている印象と

成りたい自分の印象(思われたい印象)が

大きく違ったとき、何か違和感を感じ

コミュニケーションを取りづらくなることがあります



自分が発信しているメッセージを
周りの人が受信してくれなかったら・・

『共感』はあるでしょうか


そして、徐々にその不快な気持ちは膨らんでいきます


問題解決しないといけないですね!


自分のもっている素材(魅力)を知り、魅力的に美しく
調和のとれたおしゃれをするだけです


M様には、自分に合う 色、形、質感を
知っていただきました


似合う色を着ていても
形、質感が違うことで、パッとしなくなり

残念なことになってしまいます



悩みを解決していただけるようしっかりと
ミューズ診断で秘訣をお伝えしました♡


{E49A1947-E08A-4E1A-8DEB-76E1789AACFB}



とても気品のある天女さまです
(お顔をお見せできないのが・・残念です)



ビフォー

{74E8AF5C-794B-44A3-8A7A-6CE54D54304C}



アフター


{5937D95D-7239-4BB8-B94F-B5C50C7B56AC}




感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますね


{40A15330-7726-4C8C-A915-D495C4A4009A}


Mさま、ありがとうございました♡