こんにちは

あなたを印象美人に変える
マダム・オーキッド
八田典子です


自分に自信をつける方法として

一般的に紹介されていることは、、

・ポジティブ思考をする
・自分の長所を書き出す
・小さなことから始めてみる
・小さな目標を設定し、1つづつ達成していく
・堂々とした立ち振る舞いをし、積極的に行動する


最後の堂々とした立ち振る舞い

なかなか・・できませんよね


では

あなたの外見がとても魅力的に激変したら?


あなたの未来
何が見えますか?


お客さまからいただいたお声です!



 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


『印象美人コンサルティング』をしていただく前は、
家族の世話ばかりしていたこともあり、
自分の外見を省みることもなく、
自分の感情に対しても大変無頓着でいました。

お洋服を買いに出かけてても自分に何が似合うのか、
そしてどういった服をきたいのかもわからず、
結局何も買えずに帰るというくりかえしで、
お洋服を買いにいくということが、苦痛にもなっていました。

『印象美人コンサルティング』で
自分は他の人からどういうイメージで見られているのか、
そしてどんなお洋服を着て、どんなメイクをすればよいのか、
丁寧に教えていただいて、自分で自分を綺麗にすること、
そして自分と向き合うことができるようになりました。

自分と向き合い、そして自分を大切にするようになると
不思議と人を(夫)を大切にすることもできるようになり、
自分の周りに笑顔や優しい心が増えていくことに気がつきました。

今はおしゃれがとても楽しい毎日です。
夫との何気ない会話も楽しくなり、心にゆとりができました。

本当にありがとうございました。