こんにちは

あなたを印象美人に変える
マダム・オーキッド
八田典子です


先日、お友達と神戸元町でランチデートをしてきました


{AFB4A6F7-FC7A-4B67-BADF-80837DED06ED}



彼女は私と同じ干支、戌年です!

私は…ひとまわり上ですが…

何か⁉︎  笑



彼女と出会ったのは、約2年前

同じセミナーを受けるため
会場に向かう
私の前を歩いていたのが…
彼女でした


そして、
同じエレベーターで会場へ

この時、私はイメージコンサルタントの勉強中


彼女の外見(お顔立ち、骨格、肌の色など)とファッションがどうも似合ってなくて…
(理論をお勉強していましたので、そう感じたのでしょう)


以前の彼女です

{62E2E1CA-1E14-454C-953E-018769FC9FCB}



「美しいお顔立ちをしていらっしゃるのに、30%の魅力しか出していらっしゃいませんね」
「もったいないです」
と、不躾にもお声をかけてしまいました(≧∇≦)


それが彼女との最初の会話で
ご縁のスタートでした


本来でしたら
文句を言われ、怒られるところです (≧∇≦)

素直に聞き入れてくれた
「優しさ」
感謝です!


彼女が変わりたいと強く願い
ファッション
メイク
ヘアー
立ち居振る舞い
表情
ウォーキング
マインド
に、いたるまで


レッスンが始まりました


今では…

ご自身の仕事のステージまで
変化が起きています!


その人に相応しい外見に整え
第一印象を変える

外見の魅力と
内面の魅力のバランスがとれ

自信につながってくる

美しさのスパイラルですね♡



現在の彼女


大阪、神戸
あちらこちらで
男性から
お声をかけられているそうですよ♡


現在の彼女です
艶やかでしょう~

{AB6D7A6C-C0E3-4AA8-A51B-D2B13D209213}



シンデレラストーリーはあなた自身が
『変わりたい』と、強く願うこと

そして
あなたの持っている個性(魅力)を知り
そのことを受け入れ
正しく美しく表現する


「今さら」とか
「もう~だから」とか
「何をやっても~」とか

もう、そういう言葉止めにして
そろそろシフトチェンジしませんか?