こんにちは

あなたを印象美人に変える
マダム・オーキッド
八田典子です


本日はM様のコンサルティング第1回目の日でした


まず最初にヒアリングを十分にしていきます
自分自身を奥深く見つめ、
そして落とし込み

好きなところも
嫌いなところも

受け入れるところから

M様のなりたい理想の女性は

『凜とした美しい一本筋の通った、芯のある女性』になりたいでした


『ミューズ診断』の結果です

{CA387482-4ED7-4C5F-8B11-D438FE6E3ECF:01}


色々な個性がミックスされて、自分が何者なのか分からなくなっている状態です

理想のなりたい女性をベースに、
必要な個性と要らない個性を
整理整頓していく必要があります

5年先を見つめていただいた時
お仕事の内容から
メインに『天女』の優雅な上品さと、
サブに『観音』の艶やかさをプラスして

【気品のある上品で艶やかな女性】
を目指していきます


後半はメイクのレッスンです



(お顔をお見せできない方ですので…
とても優しく柔和なお顔だちの女性です)



気品のある優しい雰囲気になりました


最後に
ポージングで背筋を伸ばし
凛とした一本筋の通った芯のある女性に

美しいです~♡



M様、本日はありがとうございました♡
次回は、ファッションと美しい身のこなし、そして表情のレッスンです