こんにちは

インフィニティコンサルタント
八田典子です



あるご夫婦の話

結婚10年目にして
ご主人様の浮気が発覚!




{56641E86-383C-4742-880E-6D38A03CB05E:01}



奥様、結婚する前と現在では、
体重が15キロ増えてしまったそうです。

ここで質問です!

魔が差して浮気をしてしまったご主人様から、

「あともう少し、もう少しでいいから痩せて欲しいんどけどなー」

って、言われたら・・・


①結果はどうであれ、とにかくダイエット頑張ってみる
②浮気をしたあなたに、どうしてそんなこと言われなくちゃならないの


あなたは、どちらですか?


奥様はご主人の気持ちを取り戻したいと強く望まれていました。

が、

奥様が答えたのは、②でした。


結婚してからお互いに、それなりに歳を取り、体型もそれなりに崩れてきます。

これは仕方のないことですが、
奥様はご主人様の気持ちをなんとかつなぎとめておきたい、というのが本心です。

ご主人様にもう一度、惚れ直してもらう!

その努力をすることが、つなぎ留めることにもなるんです。



男性は、視覚嗅覚から女性を感じます。

体重を落とすのが難しかったら、

まず、女性の身体の曲線を作っていきましょう。

ウエストのくびれだったり
ヒップの丸みだったり

時間のあるときに
ストレッチしてみる
ウエストのひねり
毎日の継続がくびれを作ります!


そして、「いい香り」をプラスする
「女性らしい」と感じ、心地よくドキドキする感情を呼び起こすのは
やはり、シャンプーや石鹸の香りみたいです!
(ちなみに、私はクロエの香水を使っていますよ~   ラブストリートという香りです)

{B1353B3C-F7CA-40C1-8AC0-2419507DB8AC:01}



「妻」
「母親」
だけのあなたになっていませんか?


あなたの中に「女性」はありますか?

あなたのご主人をつなぎ留めておきたい、という気持ちは、本当に真剣ですか?

もう一度、惚れさせる!!


あなたの気持ち、ご主人様に届きますように♡






メニュー / お申し込み / お問い合わせ