こんにちは

印象美人講座の村田典子です。

いつもブログを見にきてくださり、ありがとうございます。


先月、服部美香さんがミューズ診断、そしてヘアメイク、ショッピング同行とレッスンに

来てくださいました。


その時の服部美香さんの記事はこちらです。→☆


まず診断の前にカウンセリングを十分にさせていただきます。

どのようなイメージに見られたいのか、そして見られたい相手はどのような人なのか、

た周りの人からはどのように見られているのか、そして見られたい相手はどのような人な

のか、そして目指すところのステージは、など色々ヒアリングさせていただきます。


スピリチュアルカウンセラーのお仕事をされていらっしゃるので、クライアント様に優し

く、癒し系で、そして安心感を与えられるようなカウンセラーに成りたい、というイメ

ージをもってらっしゃいました。



そして、早速ミューズ診断です。

服部美香さまの診断結果は、、

色々な個性を持っていらっしゃいました。

{7795C5A8-AFA4-40BD-8C24-5C10BE0D336D:01}

{C48C04AF-C588-4D92-AFEE-B1D8773155FD:01}



ということは…

個性の整理整頓をしないと、自分が何者で、何を表現したいのか、わからなくなって

しまって、

相手に正しく伝わらず、残念な結果になってしまいます。


【ミューズ診断の魅力分析結果】


タイプ  天女

輝かせるイメージキーワード  しとやか、まろやか、優しい

注意するべきイメージキーワード  陽気な、古風な、高尚な



では、、

ビフォーです

image




アフターです

image



元々、柔らかな雰囲気を持っていらっしゃいますが・・

さらに、ふわふわとした可愛らしいイメージの服部さんです。

何でも受け止めてもらえそうな、カウンセラーさんに見えませんか~ (微笑)




おだやかで優しい天女さんの服部美香さんです

お越しいただきありがとうございました。