こんにちは

印象美人講座の村田典子です。


先日、ウィズブライトのブリリアントパーティーがありました。


いつもながら、、

みなさま、華やか~キラキラ


うっ~~とり、でございました。









今回のわたくしのファッションは、黒でまとめてみました。

パーティーのアイコンはヘッドアクセでしたので、ヘッドドレスも黒で。。


背中が大きく開いた、ドレスを思い切って選びました。

(ご愛嬌でございますっ  おほほほほ)


裾の部分もレースになっております。


今回は、天女に少し女神のかっこよさを取り入れて、

クールエレガンスでまとめてみました。



アクセサリーはイヤリングだけにし、デコルテを美しくみせるために、ノーネックレスにしました。










ネックレス:SWAROVSKI







本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。ジュエル・white