こんにちは

印象美人講座の村田典子です。


美脚プライベートレッスンのお申し込みを受け、先日O様のお宅へ

とても美意識の高い、熱心なO様

第1回目のレッスンでしたので、無理のないよう一時間の予定をしておりましたが・・

休憩をとりながら、二時間のレッスンを受けてくださいました。


しっかりと上半身を引き上げ、体重のかけ方や重心、筋肉の使い方などを、理解してもらうことから、スタートしました。



間に、身のこなし、(いすの座り方、いすの立ち方、バッグの持ち方、物の拾い方など)のレッスンもまぜながら・・








レッスン後、ご感想をいただきました。


きっかけは、、

*O脚を治したい
*美しく歩けるようになりたい


レッスン後の感想は、、

*実際歩いてみると、思っていたよりもふくらはぎの内側を使っていると感じました。
*ゆっくり歩くことで、体重の移動を意識することができました。
*細かいところまで、丁寧に教えてくださるので、分りやすく、楽しくレッスンを受けさせていただきました。頑張ってついていきます!


O様、嬉しいご感想ありがとうございました。


本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。ジュエル・aurora