こんにちは

印象コンサルタントの村田典子です。


いつもご訪問していただきありがとうございます。



『天女』のわたくし、上品、エレガント、優雅、気品、というキーワードを呪文のように唱え・・・(笑)

この約一年半、自分をブランディングしてまいりました。



今年後半から、『天女』『観音』をミックスし、艶やかな天女に挑戦していこうと
密かにもくろんでいます。


あと、3年で60歳!!


いつまでも若作りをしているのは、すこし無理があり痛々しい
でも、、おばさん色をだすのは、わたくし自信が許せません


お洋服を選ぶ基本は、ミューズ(外見診断)です。

『天女』のイメージキーワド

そして、『色』『形』『質感』、


私の今日のファッション、『色』はマゼンタ・・『観音』です
            『形』はボディラインにそった女性らしい形・・『天女』です
            『質感』は柔らかくしなやか・・『天女』です


アクセサリーは、『天女』を意識した流曲線で軽めのアクセサリーを選びました。 
        
         
そして、


艶やかな、天女観音になりました~~


 


ワンピース : ダイアン



本日も最後までお読みいただきありがとうございました。ジュエル・aurora