おはようございます。

印象コンサルタントの村田典子です♪


先日、名古屋のクライアント様を外見診断させていただいたときに、
次回は『娘を』と、お願いされ、お会いしてきました。


お嬢様は20歳をむかえる女子大生で、
とても脚がながく、スタイル抜群!!

(お写真を載せたいところなのですが・・・ご本人様のご希望でNGです涙



ご感想をメールでいただきましたので、ご紹介させていただきますね。




     ********************


昨日は素敵な診断をしていただきありがとうございました。

自分が着ていて似合うと思った洋服は見た目の老けが気になるようになり服のタイプを変えようかと思っていましたが、昨日の診断結果とアドバイスを受けて別のタイプの洋服の選び方を教えてもらえたのでおしゃれをより楽しめれると思うと、とても嬉しいです。

雑誌の拝見よろしくお願いします

本当にありがとうございました。




     ********************


Y.Tさま、感想よせていただきありがとうございました。
これからお洋服を選ばれるときの、参考にしてみてくださいね♡