こんにちは

印象コンサルタントの村田典子です。

外見診断を受けてくださったM様から、嬉しいご感想をいただきました。

最初に
M様はお問い合わせで。。

何度かコンサルや、同行ショッピング、骨格診断、パーソナルカラー、セミナーなど、
行ってみましたが、なかなか変わらず・・

『ほんとうにこれが似合っているの?』と疑問をもっています。


と、お悩みでした。


まず。。
診断の前に、十分なカウンセリングをさせていただき。。

それから、外見診断へ



診断の結果は。。

違う個性がミックスされた方でした。

気品としなやかさをもち、そして知的でかっこいい

両極端な個性は迷ってしまう原因をつくってしまいます。


最初にカウンセリングでお伺いした、なりたい姿、理想の女性像を参考に、
(こことても大切です。自分を掘り下げていき、自分自身を知ることから始めていきます。)

そして診断結果をもとに、ファッションのアドバイスをさせていただきました。


M様のご感想を紹介させていただきますね。


 ********************



こんばんは

本日は朝早くからのカウンセリングありがとうございました。

今まで悩んでいた違和感の原因がわかり少しずつ自分の中で整理しながら解決出来そう

たくさん説明をして下さり楽しみながら過ごせました。

自分のなりたい!!を明確にしそこに向かってこれからも努力してみます。

自分を好きになれない事がネガティブですね…言葉に出さないだけで心の中では否定的でした。

そこも直してみます。

たくさんの気付きがありました

ありがとうございました。


 ********************




本日も最後までお読みいただきありがとうございました。ジュエル・aurora