こんにちは

印象コンサルタントの村田典子です。


日に日に暖かくなり、桜花らんまんの季節になってきましたね~




先日、大阪のリッツカールトン 日本料理 花筺へランチに。。

ウィズブライトの(わたくしが通って勉強していましたお教室です)講座の中の一つ、『大人女子の大和撫子レッスン』のクラスメートのメンバーとです。



集まると、すぐ外見診断の分析からはじまります。(笑)

もう、クセになっています。(汗)



写真左の女性・・

美キャラは、 女神・妖精さんです。知的でシャープさのなかに、中世的な魅力をもっています。


左側2番目の女性・・

美キャラは、天女・妖精さんです。気品、優雅さのなかに、清らかで穏やかな雰囲気をもっています。


その隣はわたくしです。。
美キャラは、天女です。


写真右の女性・・
美キャラは観音さんです。艶やかで魅惑的、そしてミステリアス。



それぞれ、みなさま個性が違います~。

持っている素材の魅力を知り、最大限にその個性を活かすことで、素敵になっていくんですね~














本日も最後までお読みいただきありがとうございました。