こんばんは

印象コンサルタントの村田典子です。

いつもご訪問いただきありがとうございます♡


私の住まいは滋賀県ですが、日中はほとんど大阪へ通っています。
滋賀県、京都、そして大阪。
電車での移動ですが、車窓からみる景色はとても目を楽しませてくれます♪

そして・・
電車に乗車されている方達にも。。

外見診断を学んでから、特に『その人の持っている素材がどういうものなのか?』を、
注意して分析するようになりました。

たとえば、肌が柔らかく、髪がソフトで、目がクリクリしている場合、女の子らしい
キュートで純粋なイメージを感じます。
それなのに、表情が暗く、妙にセクシーな服を着ていたりすると。。
見ている側は、勝手に『どことなく変』とイメージしてしまいます。

自分の素材(身体)は、情報を発して、人はそれを印象として感じとっています。
外見から出ているメッセージが、あなたになっているんですね~

自分は、『人にこう見られたいのに』『なぜ、思うように見られないんだろう』
って、感じたことはないですか?

以前の私は、いつもいつも感じていました涙

そして、外見診断と出会い。。

私の素材のなかに、活動的やシャープ、かっこいい、ゴージャス、魅惑的、などの
個性は見つかりませんでした。
(少し、ショックでしたが・・)

そして、分ったことは
しなやか、麗しい、女らしい、気品ある、優雅な、というワードが出てきました!!





あなたは何を発し、人からどのように見られているのか?
個性(魅力)、気になりませんか?


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。