こんにちは

インフィニティコンサルタント
八田典子です


はじめましての方はこちらから


普段履いている靴は、ローヒールですか?
それとも、ハイヒール?
それとも・・スニーカー??



今日は、女度をアップするハイヒールのおはなし


{433A0019-CCE1-4EBA-9180-D2405BA41487}




わたくしの裏のお仕事(笑)
夫婦問題のカウンセリングをさせていただくなかで
靴のお話が 出てきます



クライアントさま(奥様)のご主人が
不倫をしているご相談で。。
お話を伺っていると、
ご主人さまが玄関に置いてある靴をながめて、
こう呟かれたそうです。


『はーーーっ、これだもんな~~!』と

これ、とは・・


玄関に置いてある靴、
つまりクライアントさまが普段履いている靴はスニーカー

(決して、スニーカーがよくない、
といっている訳ではありませんので (汗) )


子育てが始まってから、そして子供達が成長した後も、
ハイヒール履いたことがないそうです


記憶にないそうです


よくよく、聞くと
そのご主人さま
奥様にハイヒールを
履いて欲しかったそうです

そして恋愛していたときのように
二人でお出かけをしたかった、ようです。



で・・その奥様
昔はおしゃれをしていたのに
最近は自分磨きを全然していなかったことに気づき


『これでは、夫がふりむいてくれないのも当然かも・・?』


そこでハイヒール
オススメしてみました




{BA3A3912-1842-4CC8-A762-3F429E9AB687}




履いてみることで、
メイクもいつもよりは時間をかけ
お洋服選びも真剣に

そして何より

心がワクワクしてきて脳からは
ドーパミン(恋愛感情を左右するホルモンのことです)。


良いことづくめですね


その後、クライアントさま

女度がグーーーンとアップして、
夫とラブラブになったとか


めでたし、めでたし

いつまでも、お幸せに!



11月18日(金)
誰にも聞けない夫婦の悩み
「お茶会」します
詳細・お申し込みはこちらから⇨☆☆☆