こんにちは

印象コンサルタントの村田典子です。


先日、名古屋の方からお申し込みがあり、外見診断(簡易版)をさせていただきました。

N様はこれから春に向けて、メイクやファッションを楽しみたい、とのご要望でした☆


{57DA3A24-659B-4954-B46D-997C193A7EF7:01}




ご自身を際立たせ、印象力をアップさせていくことは、自信にもつながっていきます。
そして、同時に内面の魅力を作っていくことも、重要なポイントです。
内面の魅力とは、思考や感情に伴う、お顔の表情や声のトーンなどです。
どのような言葉を使って話しをするのか、も大切ですね。


そして、
N様から、ご感想のメールをいただきましたので、ご紹介させていただきますね。




典子さん、今日は有難うございました。お洋服の選び方やアイシャドウやリップの選び方、色々な質問にも答えて頂き、とっても参考になりました。典子さんがおっしゃられた、また会いたいと思われる女性になりたいと思いました。機会を見つけてパソコンでの診断もお願いしたいと思いました。これからも宜しくお願いします^_^



N様、嬉しいご感想ありがとうございました。
ますます、輝いておしゃれを楽しんでいかれますように~♡♡♡


本日も最後までお読みいただきありがとうございました。