こんにちは

印象コンサルタントの村田典子です。


先日シンデレラレッスンを受けられた、口コミが起こる魔法の名刺やさん池野美紗さんから
嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介いたしますね!


レッスンの様子はこちら→

****************************



村田さん、先日は貴重なお時間をつくっていただきありがとうございました!

素敵なサロンでのレッスン、はじめは少し緊張しました。はじめのヘアー、メイクは実践もかねて、丁寧に教えていただきとってもわかりやすたっかです☆

みるみるうちに自分の顔ができあがっていき、ヘアーメイクが仕上がったときには。。。『ワタシ?』『だれ?』雰囲気の違う自分をみて、慣れないせいか、ちょっとはずかしく、変なキモチでした☆

わたしの新しい一面を見てうれしはずかしいのですがとっても感動しました☆


ヘアー、メイクのあとは、笑顔の練習、歩き方、座り方、普段の仕草など教えていただきました。

普段のわたしに女性らしい仕草なんてなにもなく(恥)

普段、無意識にしていることでも意識してすることで

身体中が鍛えれるし、脳みそも活性化させることに気づきました。


突然できるようになることでもないので

毎日、すこしづつ習慣づけることで自然に身のこなしができるようになりたいです。


次回もお会いできることを楽しみにしております。

今後ともよろしくお願いいたします


****************************



毎日の積み重ねと意識をすることで、メイクも身のこなしもご自身のものになっていかれますよ~

池野美紗さん、ありがとうございました。